お前らRPGツクールでゲーム作れって。@ラウンジ→ゲームサロン板
ちぃさく裏保管庫


いっぱいになったので新しい保管庫を用意


ここはラウンジのお前らRPGツクールでゲーム作れってスレで出たゲームを保管していたところです。
キャロル「ファイアV!

RPGツクール2000のRTPなるものはこちらから
RPGツクール2003のRTPなるものはこちらから
こちらからRPGツクール2000体験版がダウンロードできます。
体験版の方にイベント百個配置済み。
RPGツクールローダー
テンプレ

RPGツクール@ラウンジ専用4うpろだ(4096Kまで)
間に合わせろだ@ツクールうpろだ(4.9MBまで)
ツクスレとかのうpろだ(9.8MBまで)
2ch大物リレー用うpろだ(10240KBまで) ※リレー用

素材保管庫

ヘレン「うんじょあ!
ひろゆき「あぼーん

【ゲサロ産ゲームはこちら】

【ラウンジ】


ホアーッ 06/08/12
連射機を持ってるちぃは卑怯者です・・・

あいばこうじ 06/08/13
あいばこうじって誰かな?

ブライアンハウス 06/08/15(Thumbdl ◆349ZrEee5w氏のホームページにてダウンロードをお願いします。)  Thumbdl ◆349ZrEee5w
ごめすこわいよ〜〜〜〜

想像ハルヒ 06/08/17
物語は非現実的ほど面白いというが・・・はたして・・・

ゼラチナスマター 06/08/17
このすけべぇ!

終末感は最高のスパイス 06/08/17
ちぃは小狼くん大好き!

ほーら、お前は男なのにおっぱいがあるんだ 06/08/21
肩こるよ。

イミフメイ・サガ 06/08/21
分かりやすいタイトルだと思うよ。うん。

↓ 06/08/21
矢印がふってくるよ!とろいちぃにはあまり避けれません。あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うんじょぁ!

Untitled 06/08/25  ◆vipRGqvJxg
ダッシュキャラクターに突っ込むと吹っ飛び!ってサンプルなのかな?

冥王星 06/08/25
方向音痴の人は気をつけよう!

テイルズ戦闘 06/08/26  ◆vipRGqvJxg
テイルズ風戦闘のサンプル。いやー、ツクールでアクションってほんと難しいですね

パンダシングサガ 06/08/26
パンダが盛りだくさん!パンダはゲームのネタにしやすさNo1のコテになってます。でもネトゲよりツクールをしよう
(ここからちぃの偏見ネトゲは日本引きこもり協会の罠だ!)

ファルコンランド 06/08/29
ツクスレを知ってる人なら大爆笑間違いなし!ネット忍術!しかしちぃはネトゲやらないから使えなかったorz
こちらに続編のクライマックスラウンジがあるよ!

380円で死ぬ 06/08/30
確かにおいしいです・・・けど

俺とお前とエントロピー 06/09/07
ちぃもさびしくなった・・・

ヴィレッジャーズ・ハイ 06/09/08
一般1シリーズ頑張れ!ゴブリンでらラヴォスだがね!と名古屋弁で言ってみるテスト。

久々にアクション 06/09/10  ◆vipRGqvJxg
ちぃは-68点だった。みんなはどうだったかな?

俺は考えることをやめた 06/09/10
とりあえずゴブリンにぬっ頃されるところまでやった。まともな感想はまた今度。作者さんごめんね

atom 06/09/13  ビラビラ
おもしろいー!ラウンジツクスレののりはビラビラさん起源のような気がしてきた。

ダラゴソボール乙 06/09/16  D ◆oyCrp70yvQ
ひぃぃぃ敵が最初強いよ〜。でも気づいたらドーピングがたまってテラ強くなった!わ〜い!

死ね 06/09/16
【注】心臓の弱い方や鬱病の方は病状が悪化する恐れがあります。ダウンロードは自己責任で。そんな事言わないで!><

僕を殺してくれる人 06/09/17
【注】心臓の弱い方や鬱病の方は病状が悪化する恐れがあります。ダウンロードは自己責任で。最悪の鬱病末期症状だよこれ・・・

血が見たい 06/09/17
【注】心臓の弱い方や鬱病の方は病状が悪化する恐れがあります。ダウンロードは自己責任で。そういうのはおとこの人にしかないんだろうなぁ。

剣5 (◆vipRGqvJxg氏のホームページにてダウンロードをお願いします。) 06/08/23  ◆vipRGqvJxg
わーい!剣の最新作だ!今回は自作メニューもついてなんと2980円!2980円でのごほうしです!さぁいますぐアクセス!

モスークエスト 06/08/13  もすー
ちぃの最高は230点でボスキャラにぬっ殺された。クリアは・・・あるのかな?

            06/08/19  もすー
ドラクエ式歩行術のサンプルだよ!ちぃもこれを使って・・固定キャプターで仲間にしたコテイ全部を・・・うわっ!これはダメだ!9人は多すぎる!!

ゲームセンターMOS 06/08/25  もすー
mosさん!そんな事言わずに生きてください!あなたにはRPGツクールがあるじゃないですか!

かいてーん。 06/09/17
マルチえんでぃんぐだー!とりあえず死んじゃダメ!

粘着荒らし死ね! 06/09/17  ◆pMNsQIE6nw
粘着にむしゃくしゃして作った。嫉妬すんなピザ!

ESP.ARE.X 06/09/17 (ずんこ。 ◆HZuNKO/ONI氏のホームページにてダウンロードをお願いします) ずんこ。 ◆HZuNKO/ONI
うわぁぁぁん!デイジィにかてないよぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁん!

メイドさんとマシンガン・体験版 06/09/08  マキサ ◆avn1yu1qcM
ちぃは操作がへたくそだから敵に攻撃が当たらないの。あっ!弾きれた!あwせdrftgyふじこlpうんじょぁ!◆ゲームオーバー

ダッチワイフみたいな顔しやがって 06/08/12
これはひどい顔倉。うんじょぁ!

nobunaga 06/08/14
エターナルセンゴク・・・してるところが見てみたい

作らなくていいよ 06/08/16
えっとぉ・・・コメントが思いつかないよ・・・とりあえず・うんじょぁ!

ゲーム性は皆無 06/08/17
SaGa2のちゅうおうしんでんを思い出した。 ◆BGMの演奏:SaGa2もえるちしお

またもゲーム性は皆無 06/08/18
うわっ!落ちた!

ツクスレ終了 06/08/24  ◆pMNsQIE6nw
実は私が作った。粘着にいらいらしてやった。

人気投票サーガ 06/09/18
いろいろと笑えるよ。私が魔法少女化させたA級戦犯です。

レモンシングラウンジ  06/09/19
ロマンジ3でメジャーを目指したマイナーズの皆さんが大活躍!?

bad boy & girls 漫遊冒険記
続きが非常に気になるなぁ。主人公が極悪なのがいいね!

製作者の人格を疑うゲーム  06/09/21
大事なのは今までではない。これからだよ。

あいばこうじ  06/09/22  かずくん3さい ◆KazuBT4x3U
あいばこうじの旅は終わっても、ツクスレの旅はまだ終わらない・・・

MUSIC BOX EX  06/09/23
いろんな音が聞けるんだ。ちぃはベースをひいてみたい。

五部厘  06/09/23  ◆vipRGqvJxg
ワクワク!!どうなるのかな?と思ったらええぇぇぇ!続きがいろいろと想像できて面白いかも!リレーにしちゃうのもいいかもって思ったよ。

aaaaa 06/08/31
そうですね。ツクツクはこれからだ!

クソゲー大全ver.1 06/09/06
そうか!めくラマしか!

コースター 06/09/08
完全に死んでるじゃなかね!と博多弁で言ってみるテスト。

ポケモンアンリアル  06/08/02
ポケモンをインスパイアした作品!デフォ戦でもこんなに面白く出来るんだ!感動した!!

ツクスレ女  06/09/24 ◆pMNsQIE6nw
実はちぃ製品です。

エロゲー  06/09/26
女がみんなエロ好きというわけではないよ。

募金キャプターさくら  06/09/26  ◆pMNsQIE6nw
何とでも言って下さい。あまりにひどかったから作ってみた。

IDをダシ矢がレ!  06/09/27  マキサ ◆avn1yu1qcM
粘着された・・・端っこに逃げるとやばい

ポケットゴメスター  06/09/28  黄昏ぱんだマン
ゴメスはねー、ブライアンとファルコンがすき。でも一番好きなのはアレックス。うほっ。

Untitled  06/09/29
エターナル。それはとても強大な力。

ラウンジ娘様VSVIP娘様  06/09/29
娘達は多分ツクールの心を知っているね。デーモンと粘着はもう駄目だ

それネタにしてツクツクしてやろう  06/10/01
なんだかかわいそうだね。元気になってね。

髪  06/10/01
私にも分からない。

ここはデンジャーだぜ  06/10/05
ほんとに怖い。ここはひどいインターネッツ。Mixiにだまされちゃダメね。

娘欲しいクエスト  06/10/09
立て!たつんだ!まさにびしばシステム!

津留璃とは  06/10/10
本当なの?真相は分かりません・・・永久に闇の中です・・・IPが見えれば・・・

幸せがつるりつるり  06/10/10
上との連作?ではないようです。

つるり  06/10/10
津瑠璃さんじゃないそうです。でもインターネットは怖いから気をつけたほうがいいですよ。

ラウンジ今までの保管庫
お前らRPGツクールでゲーム作れってpart1500記念ページ
新ちぃ掲示板